こんばんは。おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このタイトルだとキョロキョロ!!
後数日で行けそうですけど、
まだです笑い泣き笑い泣き

もう少し、先のことです。。。

それでも
準備をコツコツしています。

ダッフィーたちの
ハートフェルト・ストロベリーギフト
こちらの巾着可愛い♥


そのままは無理だけど、
なんとか作ってニヤリ乙女のトキメキ

ミニーちゃん感も少しは出したい♥
企んでいたわけです。

さて、どうするか。
まずは布選び♥♥♥

お家にある布を見てキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
このピンクのドット。

娘ちゃんが小さい時に買ったもの。
少し色褪せしてて、
きれいな部分を切り取りました。
(お蔵入りしていたけど、
活躍できて良かった笑い泣き笑


チェックは先日買ったもの。
早速、活躍♥

笑い泣きカブみたい笑笑



これでも
イチゴには見えませんね。爆笑アセアセ


紐を通りて絞ると
それっぽく。

🍓いちごちゃん🍓の色
ピンクのやつありますよね。

あれって、
日本にしかない品種と
聞いたことがあります。おねがい上差し乙女のトキメキ

中は赤のタータンチェック


そして、🍓いちご🍓といえば
もちろん
ダッフィーのイベントなんですが。

我が家では
この子が張り切ります。ラブ飛び出すハート飛び出すハート


㋺わ〜い♥♥♥
僕のためにありがとう。

(ロッツォ、🍓大好きだもんね)


これでいつでもお出かけできるね♥

このいちご巾着はあと2つ作って、
プチプレゼントの靴下を入れて
お義母さんと娘ちゃんへ
渡そうかと思ってます。ウインク乙女のトキメキ

そして、3世代ではそれぞれに
必要なものの整理として
旅のお供にできたらいいな。照れラブラブ