おはようございます。
土曜日ですね〜照れコップ
ブレイクタイムが
続くたれママです。

1月も
あっという間に2週間が経ちます。

そろそろ
コンマリさん程は無理でも
お部屋のお片付けして
運気アップかしらキョロキョロはてなマークはてなマーク

ブログはラスランエールのインパ
続きを綴ります。

↓ 前回のブログはこちら。


ワクワクしながら
リロ達の停止でのダンス
のあとは照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
パレードは終盤へ向かっていきます。

前回のインパでは
美女と野獣が停止する
ところでの鑑賞だった事もあり、

今回は観てても
ダンサーさんの顔も印象に残って
また会えた〜って感じました。

皆さん素敵な笑顔での
パフォーマンスも感激です。
ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ピンクのジンジャークッキー
の後にはバレエバレエバレエ


♥可愛いこの子♥
ゲストにカマチョをたくさんして
私達も
癒やしてもらいました。

この素敵なドレスも
もう一回みれて幸せ〜ラブ


華麗なダンスも披露でした♥


📗第6話📕
美女と野獣

野獣推し(ベルも好きですよ♥)
の娘ちゃん。
しかと、野獣見てます〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あ〜、素敵な2人のダンスラブラブラブラブラブ



野獣側でしたので
しっかりとファンサももらえました。



📗第7話📕
❄ アナとエルサ ❄⛄

ダンサーさんの氷の衣装。
クリスマスにはぴったりですものね♥



今回は角度などもあったのと、
2列目から3列目の距離
ということもありますが。。。

ややお写真の感じは遠目。

それでも、音楽に心揺さぶられ
ワクワクした鑑賞時間♥


最後にフロートの後ろには
オラフが
手を振ってくれてました。バイバイキラキラキラキラ


ラストのダンサーさんの
フラッグを見て
クリストの閉めとなります。


このあとは、一旦アウトするため
すべきことがあり。

娘ちゃんと二手に分かれて
それぞれの行動へ。

たれママは買い出しへ。

その途中で
ベイマックスのハッピーライド
の前のキャストさん♥

複数いて
手が空いているご様子でしたので
ウインクお願いキラキラキラキラ

お願い事を♥♥♥


娘ちゃんへの応援メッセージ
(ついでに私の分も)
ガーランドシールを頂きました。

こちらでは、
ベイマックスを書いてくれてます
カワイイ〜ラブキラキラ


あの日のキャストさん、
可愛らしいメッセージを
ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、たれママは
コーヒースイートハートで
ミッキーロングパンを買って
娘ちゃんと合流です。ランニング音符




お読み頂き

ありがとうございます。



次回は

ちょっぴり遠回りしての

一旦アウトです。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



ぽってりフラワー たれママ ぽってりフラワー