おはようございます。
ニコニコキラキラキラキラ

昨日も昼間は晴れていましたが、
空気が冷たかったですね。

じわじわと
本番が近づくに連れて
緊張感が高まるようです。

じっと
見守るのって歯がゆいですね。


そして、娘ちゃんとの
応援インパレポの続きです。

↓ 前回のブログはこちら。

お腹も満たされましたので、
早速
クリストを観る場所選びです。

ランチを食べている段階で
🏰お城周辺の場所取りは
困難なことは覚悟。

ましてや
超、超、超早起きしても
DPA取ってないので
ウフフ♥となることもない。

なので。。。探すエリアは。。。

ミッキー達のフロート停止部は
すでに何重にもなって
皆様、お地蔵です。驚き驚き驚き

となると。
⏬⏬⏬⏬⏬⏬


そこでウインク上差しキラキラ
たれママ達は
1番最後まで混まないであろう
(勝手な見解)
1回目の停止位置を確認して
場所を決めました。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この日は、mimiさんインパの日。
せめてご挨拶だけでもと
ニコニコお願い音符
思っていましたが、
なかなかハードに動いており
大人しくしてませんので笑い泣きアセアセ
(アトラク1つも乗ってないのに)

運転の疲労も考慮して頂いて、
わざわざいるところまで
会いに来てくださいました。

そして、
娘ちゃんへもエールの
素敵なプレゼントも頂き♥♥

乙女のトキメキmimiさん乙女のトキメキ
乙女のトキメキありがとうございますラブ乙女のトキメキ



我が家のダフ♥メイ
mimiさんちのダッフィー君と
ご対面〜。

ね〜‐ニコニコニコニコニコニコ
リルリンリンのマフラー温かいね♥


娘ちゃんにお写真を撮ってもらいました。
(スタンプ貼ってますけど、
多分
いえ、間違いなく!!
目の下にくまできてたと思います。笑い泣き笑


この偶然にも会えた時間の
たれママの休憩タイムに
娘ちゃんは
重たい一眼を持ってお散歩です。
ランニング。。。。。。。。


ごく一部ですが、もらった写真。

サンタトナカイプレゼント娘ちゃん写真館クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

アーケード内の大ツリー
たくさん撮ってましたラブ飛び出すハート




リンリンリンのデコも
ちゃんと撮ってきてくれました♥




エントランス付近まで足も延ばして
この時間
ゲストも少なめだったみたい。




明るいうちにと
▽▼▽ガーランドも▼▽▼
忘れずに撮ってきてくれて。

パークをぐるりぐるりと
何周もしたそうです。照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しかった〜と笑顔で
待機場所に帰ってきました。

そうそう、
フリグリのチェシャ猫と白うさぎにも
会ったとか。キョロキョロキラキラ

フック船長もね。囲まれていたそうです。





お読み頂き

ありがとうございます。



次回は

いよいよクリスト鑑賞〜

やはりクリスマスの

パレードはいいですね。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



ぽってりフラワー たれママ ぽってりフラワー