おはようございます。

成人式が終わったら
ちょっと冷え込むそうですね。
悲しい共通一次、
センター試験、
共通テスト
言い方が変われど、昔からこの時期。
受験生の多くが通過。

もちろん中には
すでに受験を終わらせている人。
独自の問題がある学校を受ける人。
様々だとは思いますが
雪も降りやすい時期ですね。

北の地方では大雪で
中止になり
予備日で受験されるとか。
今年で言うならば石川の受験生は
おそらく高校、大学ともに
特別対応となっているかと思います。

天候もそうですが、
寒さという点では注意が必要。

皆様の健闘を祈るとともに
自分の子の万全を願います。


そんな
娘ちゃんとのインパ振り返り。
↓ 前回のブログはこちら。



無事にフォレストシアターの
ラインカットに間に合いました。

フォレストシアターも
大好きな娘ちゃん♥

アトラクよりも
出来たら観たいと毎回言ってます。

ええ、ニコニコ上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今回もやりたいこと叶えつつ、
どう動けば
うまくこの時間に間に合って観れるか。

エントリーが当たれば1番ですけど
それは、当日の運ですからね。

お家で何度も
シュミレーションしましたから〜
笑い泣き笑笑笑



不安激混みの
クリスマスラスト1週間の
時期ではありましたが、
ラインカットは
まだまだ後ろの方だったようです。

早くパークに入れたのも
少しは
うまく回れる助けになったのかもですね。

入口近くまで来ると
気持ちも高鳴ります。ラブルンルン


お席は出やすいようにと
(WHYキョロキョロはてなマークはてなマーク笑
あえて
1階通路側を選びました。

特に見えにくいもないし、
前から12列目くらいだったかなキョロキョロはてなマーク
距離感もまずまず。

ふと見ると私達の席の横1列
ほか全てバケパ席。
(2席のみ普通席って、ね。)

なんとなく、あらごめんなさい。
てへぺろアセアセアセアセ

ショーが始まると
写真撮影はできませんけど
何度観ても
素敵な構成のこのショーは大好き♥

大満足の2人ですが
ここでまったりはしてられません。

ランニングルンルン音符ルンルンランニングルンルン音符ルンルン

パークの中は走れませんけど
速歩き〜〜〜〜〜。びっくりキラキラ

「ママはディズニーだと歩くのが早くなる〜」
ってツッコミ入りますね笑い泣き笑笑


はい。急ぎたかったんですびっくりマーク
娘ちゃんが出来たらの希望
第2弾
40周年バージョンのクラビ。


ここはパークで最大の収容人数。
しかも
初回は全席自由席。
ならば、
最後の1組でもいいんです。。。

間に合えば〜と向いました。


ポッチがあるところが
現在地。
ワーイ♥入れました爆笑爆笑

そして、よくよく見ていると
同じルートで足早に歩いている方を
何人か確認。びっくりキラキラキラキラ

みんな願わくばと歩いていたんですね。
ラブラブラブラブラブ
必ず間に合う
わけではないんでしょうが
この日は
間に合って皆さんLUCKYでしたね。

お席はあまり
残っている感じではないんですけど、
どこもないという程ではなく
観るには困らないエリアに座りました。


少しショーまでは時間もあるので
ホッとしつつ
今日の順調に感謝〜と言いながら
この後の予定を確認したり。

ショー開演して観ていると。


ーーー急に音楽が止まりーーー
キャラも静止。手

アナウンスが流れてます。📣笑い
周りもザワツキ始めます。


システム障害と。。。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
このまま休止となる可能性がありと
キャストさんも声をかけます。

立ち上がる方はほとんどなく
みんなじっと待機。

開始予定時刻より
時間は流れて。。。

ショー再開のアナウンスに
会場内の歓喜の声と拍手が
上がりました拍手拍手拍手


再スタートしたショー
いつもに増して
ワクワクが更に上がります。
ニコニコアップアップアップアップアップニコニコ


いつもにも増してキャラたちが
イキイキとダンスしているようでした。
そして、
ファンサもいい感じです。
ラブラブラブラブラブ


お写真にうまく撮れませんでしたけど
このあと、ラブラブな2人は👩‍❤‍💋‍👨


幕が閉じていく様子。
いつもより
釘付けになってたのは
私だけではなかったと思います。


クラビの中での娘ちゃんの1枚
⏬⏬⏬⏬⏬


みんながこっちを観ていたね♥
この40周年バージョンは3月末まで

機会があれば
もう一度観たいな照れ乙女のトキメキ



お読み頂き

ありがとうございます。


このあとはお腹が空くからね、

あの場所へ。


そして、今回初の試みも。


よろしければ、また

お付き合いくださいね。



ぽってりフラワー たれママ ウインクぽってりフラワー