こんばんは〜🌜

一昨日、思い立って
東京駅へ向かって
ディズニー新幹線を眺める
ハピネスを拾いに
行きましたが、

その後キョロキョロ上差し乙女のトキメキ
舞浜へ向かったわけではなく
たれママ駅を出ます。

ランニングランニング飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

向かった場所は、こちら。

↓↓↓↓↓↓↓


ご興味ある方はすでに
これまでに
ブログにも載せられていますよね♥

たれママは観れないかな〜
なんて思っていたのですが。。。
急遽、行っちゃいました。


ちょうど今日までの期間で
やっている
ディズニーとコラボされている
スタンプラリー・イベントです。


いくつかの
ストーリーのコンセプトに合わせて
各ビルではツリーがデコされていて
スタンプラリー方式に。



❄アナと雪の女王❄

世界観がうまく造られてました。





🌜ファンタジア✨

こちらの横には
プーさんのショップもあり🍯


弟子君のシルエットにキューン飛び出すハート




ロッツォ、興味津々。


ほうきくん観て
ランホの噴水を思い出します。


随所随所に、ツリーもあり。


紙のオーナメントが下がってました。




『ウィッシュ』のポスターも♥
スターちゃん〜ラブ



外に飾られているビルもあり。


🌹美女と野獣🌹
大人な演出ですね。

ゴールになる丸ビルには沢山の人。





私は午後に行って、
スタンプラリーが終わるのが
夕方だったので。

抽選やクリアファイルは
もらえませんでした〜笑い泣きアセアセ

スタッフの方が
「明日か明後日来てください〜」
と、アナウンス。

「え〜こられないよ!!」
お声が漏れてました。

ですよね。流石に私もいけません。

でもなんとか、
スターちゃんのグッズを見つけて♥


♥スターちゃん♥
ふぁふぁのキーチェーンなどは
見つかりませんでしたが悲しい

可愛らしいハンドタオルを発見〜。
娘ちゃんのお土産にしました。
ニコニコ星星星


↑↑↑ ちなみに
こちらのクリスマスツリーは
丸の内ビル街のひとつなんですけど。

ディズニーのイベントとは全く別物。

なんですけど。。。

ラプンツェルのランタンに観えるのは
私だけではない気がします。

ラブキラキラキラキラキラキラ

ふと湧いた観たいよね〜
の気まぐれに
半日お付き合いしてくれた
たれパパ
ありがとう〜

ハッびっくり上差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これがクリスマスプレゼントだよ。
(言われたわけではないけど)
って高校生かよ〜。笑い泣き笑

サンタさんは来なかった
たれママのクリスマスのお話でした。

MARRY CHRISTMAS
2023.12.25.


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー