こんばんは。
本日は2投稿目となりますので
前置きは少なく。。。

熊本で観たものなど。
メモリーで
残しておこうかなって思います。
ウインクお願いキラキラ

ディズニーのお話とは
離れていますが、
よろしければ、お付き合いくださいね。



この日は、朝一便でしたので
お家を早く出て
首都高を息子くんが運転。🚗DASH!

🌅日の出は空港でした。



ガラス越しの飛行機に
ワクワクする〜🛩



リムジンバス移動して
飛行機に乗ったんですが

直前に上を飛行機が通過。



雲の上の太陽も
キラッキラ晴れキラキラ



凄くお久しぶりに
熊本城を観てきました。



いろんな技術の進歩で
かなり修復されて
天守閣の見学もできると
聞いてはいましたが。。。

まだまだ
地震の被害はかなり大きかったことを
並んでいる石を見て
改めて感じました。




加藤清正が奉られている
神社にはくまモンの募金。

微々たるものを入れてお参りも。



まだ崩れままの石垣。




それでも、
季節を知らせてくれる
自然は変わらず
お城を見守ってました。



バックに収まっている
スモールのロッツォも

ちゃんと大人しく見学デス♥


熊本城を眺めて
頑張っている様子を確認して

自分もできることを
頑張ろうという気持ちに
なりました。




出先でも
クリスマスツリーを見ると
ディズニーに行きたくなるのは
あ〜ヲタの定めでしょうか。

笑い泣き笑笑