こんにちは。
今日は薄曇り、いつ雨が降ってもの
空模様ですね。真顔傘

今日は8月最後の週末です。
舞浜にはたくさんの
ゲストが行かれているのかな
キョロキョロはてなマークはてなマーク

7月の娘ちゃんとのインパレポも
のんびりと進めています。

本日も仕上げに向かって
一歩ずつ🐢......

↓ 前回のブログはこちら。


ふんわり風船ハート風船を大切に車まで運んで
パークへ戻る頃には
ランニングランニングダッシュダッシュ
🌀更に風が強まってました🌀


ミニスタで並んでいる頃。
17時半近く。
ドリマにいたのが
その30分ほど前です。キョロキョロ笑い

照れお腹いっぱいで、
1時間ほど後に
ベイマックスカレー🍛びっくり!!
食べるのは難しいねって。

ごめんなさいお願いタラー
キャンセルしてました。

パークにこの日3度目のインして
エントランスで、
さて何を?!笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ

この日、タイミングが合えば
📸カメキャスさんに
お写真を撮ってもらえたらと
思っていたんですがラブラブラブ

☀なにせ気温が高くえーん
日中はアプリを見ても❌でした。

ふと、思い出して
ここで開くとびっくり飛び出すハート


シンデレラ城前でやってます♥

そこまで歩いていくと、
グループも10組もいないくらい。
おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがい

せっかくですから、並ぼうと。
2ポーズ撮ってくれました。



18時過ぎていたので
薄暗くなりつつありますが
シンデレラ城の姿は
美しく写ってましたウインクラブラブラブラブ

そして、
てくてく歩いていると
フリーのカメキャスさんが♥

ちょっぴりドキドキとしながら
お声掛け。

若いキラキラな二人ではなく、
冴えない親子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもたくさんの
お話とたくさんのお写真を
撮ってくれました。

そして、最後に
夜のパークも素敵ですから
次は是非夜景を〜バイバイウインク乙女のトキメキ

自宅に帰ってから
ゆっくりとデータを見ました。
30枚を超えるデータびっくりマーク
どれを選べばと。
購入可能期間が1ヶ月というのは
非常にありがたかったです。


びっくり乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキ

パークの景色も
プロにかかるとこんなにも
素敵な写真へとなるんだねって

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



写真はほんの一部ですが。
たれママも娘ちゃんも
感激の貴重な体験でした。

次のインパでもお願いしたいねって。
キラキララブラブラブラブラブキラキラ


その後は目的もなくてくてく歩き。
クローズしていた
バズの前で笑い泣き笑
エイリアンに懐く娘ちゃん。

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

お読み頂きありがとうございます。

次回は考えた末の決断編です。

よろしければ、また
お付き合いくださいね。バイバイニコニコ


キラキラ📸 たれママ オーナメント