おはようございますニコニコ乙女のトキメキ

恐ろしいほどの連日の猛暑。

昨年までは天気予報に
猛暑の文字はありませんでした。

晴れは晴れでしたよね。
ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン



先日娘ちゃんとお出かけしてきた
ランドのお話。

少しずつとはなりますが
始めていきたいと思います。
ウインクラブラブラブラブラブラブ


↓その日のダイジェスト?!はこちら。


一学期も苦戦しながら
過ごしていた娘ちゃんの様子を
たれママは知ってました。

3月に三世代ランニングランニングランニング乙女のトキメキ
ディズニー旅行。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
4月もハモカラ観に♥
急遽、パークへ行きましたが。


夏休みの期間で。
しかし、
ファンダフルチケット再販予定は未定。
ガーンガーンガーンガーンガーン

さて、
たれママもお仕事始めで
スタートダッシュな毎日です。

ん〜キョロキョロwww

この日しかない。
急遽首都圏パスを購入して。




ほんとびっくりびっくりマークびっくりマーク
ほぼ直前に決めた〜♥
のような状態で行くことに。


この日は
娘ちゃんは試験明けのお休み。
平日となります。
キラキラグッ笑い泣き早起きして
ご飯も食べずに出発です車DASH!DASH!


予想以上に首都高は渋滞
ショボーンもやもやガーンガーン

たれママは
いつもの息子くんからの
間違わないようにのマニュアルを
娘ちゃんの手に持たせて
運転〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(いい加減に覚えなさい口笛笑笑

なんとか、
開園1時間前に舞浜に着きました。
グラサン太陽太陽太陽

太陽既にギラギラです。

駐車場では
びしょ濡れ覚悟の用意をして出発。

もちろん、車で来た理由。
靴も服もかわいいあの子達も
濡らさらいようにの計画です。

そして、
暑く疲れたら休める場所ウインク上差しキラキラ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


2日前と前日に
奇跡的に拾ったこの2つのプラン。

意外と時間近いのですが
これには理由がありました。


娘ちゃんとたれママの希望の
シルクのチャイニーズティーを
キャンセル拾いしたかったんです。

そのため、
何も拾えなかったら。。。
と思っていたところで
クリスタルパレスのキャンセルを
まずは拾いました。

40周年のメニューですし、この時間
のんびり座ってご飯もありです。
キープですラブ

次に拾ったのがドリマのアフヌン。
こちらも
ディズニー100のかわいいメニュー
ラブラブラブラブラブ

しかし、
お時間がランチには遅めでした。

当日もあきらめずに
シルクのチャイニーズキョロキョロラブラブラブラブ
狙うことにしました。

この結果はお話を進めながら
お伝えできたらと思います。


開園してまず向かったのは
スイートカフェ。
やはりリピしたかった
ミッキーロングパンコッペパン


           ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ            


現在も整理券ありきの購入です。
しかしこの日も暑かった〜。

前日よりは気温が下がりますとか
言ってましたけど。

整理券なくしちゃいそうなくらい
ボーーーって。

(なので当日写真撮り忘れましたが
シーで頂いたときと
整理線自体は同じ形式のものでした。
(過去のお写真でごめんなさい))


そして、次に向かうは。
ベイマッスの
びしょ濡れイベント(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ミッション・クールダウン
の鑑賞場所探しです♥



暑いからこそ、水遊びしたい♥
せっかくなら一番前でかかりましょう
笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

そんなこんなで、
キャストさんに確認しつつ。

『こちらのエリアはかなり、
かなりびしょ濡れになります。』
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ここにしようと決めました。

公式ページでも
びしょ濡れスポットは載ってます。


こちらにはお水満タンの
ベイマックスのフロートが
停止してびしょ濡れタイムを楽しめるんです。
デレデレラブラブデレデレラブラブデレデレラブラブデレデレラブラブ



私達、紫のところらへんにいました。

この日一番最初の
びしょ濡れした人たちとなります。
笑い泣き笑笑笑

陣取ったところで、
まだ開始まで小一時間。キョロキョロ音符

交代でお散歩しようとなりました。


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


本当にお天気と夜景が
似合うシンデレラ城🏰


ぐるりと回っていると
建物や装飾が細かいところまで
造り込まれていて
改めて感激です〜♥♥♥



花壇にはミニひまわりがたくさん
夏のお花と植え込まれてました。


ミッキーシェイプの植木は
遠近法で
後ろにもいますラブ


ワールドバザールを
パークの方かな眺めても
オシャレなパークを演出してますよね。




そして、まもなく始まります〜
の声かけとともに
キャストさんたちが走り寄ってきました。
キョロキョロびっくりマークびっくりマーク


ベイマックスのハッピーライドの
コスを着たキャストさんですウインクラブラブラブラブ


振り付けを教えてくださって。
音符音符みんなノリノリに口笛音符音符


いよいよ〜!
ベイマックスの
ミッション・クールダウン
始まります笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ





お読み頂きありがとうございます。



次回はびしょ濡れ本番。

どのくらいのびしょ濡れか笑い泣き



お伝えできたらと思います。



よろしければ、また

お付き合いくださいね。



ニコニコたれママ波波