おはようございます。ニコニコ音譜
こちら予約投稿です。

予想最高気温31℃が
可愛らしく見えてしまうのは
なぜでしょうキョロキョロはてなマークはてなマーク

連日の猛暑に
脳の思考回路も若干マヒしてますかね。

皆様も体調には
十分にお気をつけてくださいね。


たれママお仕事始めて
3週間。笑い泣き笑い泣き

ええ、まだまだ慣れません。
とはいえ
朝起きてお仕事へ行くという
スタイルには
体が少しずつ順応している気も
してきました。OKウインクグリーンハーツ


先日、
初心者の会メンバーでのランチ会
お誘いを受けてて
お出かけしてきました。
(さいりさん、急遽お仕事となってしまい
えーんガーンガーン

今回は
ありすさん♥ちーさん
たれママ
の3人の会です。


女子会なのでキョロキョロ??
ディズニー100とは無縁なんですけど〜
我が家からは
この2人をお供にニコニコラブラブラブラブ




いざ、舞浜へ♥
電車は途中止まることなく
順調に到着。

とはいえ。暑い1日でした〜
笑い泣き笑



娘ちゃんへのプチおみやげの
リゾラ切符。🚝




ボンボの中をぷらりと歩いて
待ち合わせの場所へ向かいます。



このおひさま〜グラサン
太陽太陽太陽。。。ギラギラです。


お二人に合流して
いつものあの場所へ♥


シャーウッドガーデン
レストラン


ディズニー100メニューです。
照れイエローハーツラブラブラブラブ
お料理もデザートも
お楽しみですウインク乙女のトキメキ




いよいよ、女子会の始まりです。


それぞれに持ち寄った
お供たちの準備も万端。

ラブおねがいラブおねがいラブおねがい

ブッフェ台へ向います。



お読み頂きありがとうございます。

次回はお料理編です。


よろしければ、また
お付き合いくださいね。


おすましペガサスグリーンハーツたれママおすましペガサスグリーンハーツ