こちらは現在
アメンバー限定記事です。

いつか、娘ちゃんに伝えたら
オープン予定。キョロキョロ乙女のトキメキ



↓前回のブログはこちら。



そして、
おさらい含めつつの
私のミッション
短時間のインパではありましたが、
入園して1,5時間で
早くも3つ達成〜。
ヤッターラブ拍手!!

❶ハモカラ音符のパレードが観れる。
❷抽選に当たればグラブマウス鑑賞。
❸手持ちバルーンとガーランド記念購入。
❹ミッキー♥ミニー会いたい
(ハグしてもらいたい。)
(サインしてもらいたい。)
❺食べたいもの1つでも。

そして、当日の朝知った
ブロ友さんとインされている
❻ピラキさんにご挨拶したい

前回のお話までで、
❷、❸、❺
クリアしてます。笑い泣き拍手拍手


さて、ハモカラ問題。
パレードどこで観るキョロキョロはてなマーク

この日はギラギラ太陽でした太陽太陽

私がハモカラ観ようと決めたのは
こちらのエリア。

そこではもちろんお目当ての1つ
ビアカクテル
一杯🍸
飲みたいこともありましたので♥


それにしてもこの日は
暑かったです。
笑い泣き夏を思い出す太陽
気温〜驚きアセアセ


こんな感じで
なんとなく
雰囲気も楽しめるかな〜♥

⛱パラソルもあって暑くない
だろうと決めました。


ブルーシロップを入れる前は
通常の
ビールのカラー🍺
(だって、ビールですもの爆笑笑



シロップ、注入〜♥



ラブグラデーション〜♥♥



ラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンな色になった
ビアカクテル

普段ビール飲めないんですが。

爆笑うまっ〜♥

やはり
暑かったせいもありますけどね〜。
喉越し最高とかいうあのCM
思い出しました〜笑い泣き笑


キョロキョロはてなマークキョロキョロ!!キョロキョロはてなマークキョロキョロ!!キョロキョロはてなマークキョロキョロ!!


そして、
一杯のビールで
だいぶ時間を潰しつつ笑い泣き笑

ハモカラのお時間がやってきます。

その頃にはパレードルートは
だいぶ人が溢れていました。

実際には、
やはり 暑くても
レジャーシートのエリアでなければ
ダンサーさんたちを
ゆっくりと観ることは難しいと
言うことも

改めて、勉強になりました。


なので、
人がどうしても沢山
映り込んでしまったものが多く。
お写真はほとんど
ブログには載せられず
ですけど煽り煽りアセアセ

ちょっぴりねてへぺろ上差し


♥ティンカーベル♥
ランドの象徴は、あなたですおねがい乙女のトキメキ



ここからだと
フロートに乗ってると
シンデレラ城が
バッチリな
エリアなんですけどねウインクキラキラ



カールじいさんの空飛ぶ家
この風船もよく観れます♥



モアナ、カッコ良かった〜ラブ





ジャック・ジャック
ミセス・インクレディブル

よく見たらキョロキョロ!!
ミルク缶に入ってたんですね。



ベイマックスとモチ

この表情がたまりませんね〜爆笑乙女のトキメキ



そして、
♥ミッキーとミニー♥



今回は向き的に
ミッキーがより良く観えます。



ミッキー〜バイバイラブ乙女のトキメキ
(遠くても手をフリフリ)





そして、プルート
(グーフィーは後ろ。)



チップは動きが細かくて、
正面に収まらない。笑い泣き笑


パレードが通過したら
シンデレラ城前を横切り反対側へ


ほんの少し観れました。OK口笛


拡大気味なので
ぼんやりですけど。。。



ミッキーとミニー



先程写真にうまく撮れなかった
ドナちゃん〜♥♥♥


ぼんやりはしているけど
元気いっぱいは
伝わりますよね笑い泣きはてなマークはてなマーク




ふたりはラストのトゥータンへ
向かっていきます。

パレード待機中に
この日インしている
ピラキさんと連絡もついて、
ご挨拶ができそうです。

この段階で
❶〜❻までのミッション。
残すところ❹、❻。

ランニングアセアセアセアセ次回へ続くランニングアセアセアセアセ

お読み頂きありがとうございました♥

よろしければ、また
お付き合いくださいね。


たれママ ウインク🍺音符