キョロキョロちょっと
寄り道しながらの
アメンバー限定のブログです。

とはいえ、

ほぼ私のシークレット爆笑笑
娘ちゃんと
おデートネタ。
時々
愚痴?!?!のお話。

今回は
シャーウッドガーデンレストラン
限定鏡餅お正月メニューおせち

デザート編ですびっくりマーク

前回のブログはこちら。




クローバー抹茶ミルククレープ

濃厚な抹茶のクレープ
めちゃくちゃくちゃ
抹茶好きにはたまりません♥



クローバープディング

プレートに装飾されたうさキャラも
肉球チョコもかわいい♥



クローバーストロベリーロールケーキ
いちごのまんまるさが
キュートです♥
甘み控えめ〜おねがいキラキラ



クローバーベイクドチーズケーキ

サイコロと桜が
描かれてました。
チーズケーキも最高OKウインク



クローバーストロベリーショートケーキ

ショートケーキは定番ですね!
端が少しかけているけど、

卯年のロゴが入って
縁起よし♥♥



クローバーどらやき

めいいっぱいゴロッとした小豆も
サンドされてて美味。
ミッキーマークの刻印も
販売してほしいくらい♥



お供のツムちゃんたち
みんなイースターですが爆笑笑

キャストさんにも
ちょっとよく見せてください♥
まじまじと見て褒めてもらいました。

そして、兎年の主役うさぎ
ルーちゃんも
お洒落して来たんですね♥と。



女子はスィーツに目がありません。
お写真撮るときも
るーちゃん♥デザート皿に注目。



お誕生日近いし〜って、
皆さんがお写真撮った後で

たれママ
いただいちゃいました♥♥



クローバー黒糖ゼリー

これも白玉と黒糖が
絶妙に合ってて
美味しかったです♥♥



今回のスペシャルデザートは
クローバー黒豆入りファーブルトンクローバー


お腹いっぱいにのはずなのに
とっても
美味しいデザートでした~


しかも、
先程いただいた
ミッキー&ミニーのプレート♥
お皿移動して
ラストで頂きました〜てへぺろ乙女のトキメキ


マーマレードの
ソースも絡めたら更に美味しいラブ
大満足のデザートタイム照れキラキラ



窓の外には
シャーウッドガーデン♥

良いお天気と
黄色いホテルの建物
そして
美しい庭園は
何度見ても飽きませんね。

お腹いっぱいに
心も満タンになった私達ですが

お会計も終わり
ホテルを出てから

ガーンガーンガーンガーンガーン

思い出しました真顔真顔ガーン

たれママ
バースデーシール
キャストさんに
書いてもらう気満々だったのに。

素敵なお料理とおしゃべりで
すっかり抜けてました。

ゴホゴホ。。。

いつもの、私らしい
やらかしでした。



ミッキー♥に覗き込んで
ランホにサヨナラします。


お読み頂きありがとうございます。

次回はこのお出かけで
少しおまけのお話です!

よろしければ、また
お付き合いくださいね。