↓前回のブログはこちら。



おねがい今月で、お久し振りの
うさたまも終了となります。

来年の春もこのまま
コロナが落ち着いて
日常の生活にも
規制が少なく安定していたら、、、

ディズニーもイベント
もっともっと以前のように
開催できますかね。照れ



今年の5月は本当に
梅雨かしらと思うほど、
雨が多い月でした。☔

この日の青空も、
絵に描いたように
真っ青合格

逆に暑いくらい。




真夏を錯覚してしまいそうな
くらいの青色です。
バニーちゃんもお空を
観ているような。。。
視線です爆笑




ミニーちゃん♥
今日は朝グリで
😘投げキッス♥♥
もらったから、
特に勝手に親近感ラブ




おねがいラブラブラブラブもう、
今日は無事に青空の
うさたま観れて、
感激でき、しみじみ笑い泣き




ドナちゃん💦💦💦
タイミング合わず
お写真小さめ。
でも、しっかりと
目には焼付OKOK





うさたまたちには
表情はないけど、
きっと、
僕たちを見て見てと、
言ってる気がしました。













さぁ、家路につかなくちゃ。
楽しい時間をありがとう!
そんな穏やかで優しい気持ちで、
パークをあとにしました。

また、来れるときまで、
(^^)/~~~ミッキー達に
ご挨拶。バイバイニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございました。


うさたまと私。とある春の日
おわり笑ううさぎ笑ううさぎハートのバルーン