↓前回のブログはこちら!




エントランスを入ると、

たくさんの人、人、人

びっくりガーンびっくりガーン


写真はなかなかハードル

高いな〜!

(後から後から)キョロキョロ


たれママのお家、急遽

ギリギリまで確定しなかった

息子くんの予定がだめになり、

パパと息子くんはお留守番。


今回は女子会です。

そのため、

オンラインでのチェックイン

のままでここまで到着。


自動ではなく、カウンターへ

そして、土曜日でしたが、

ここにたどり着くまで

なかなか進んで来なかったのが、

幸いしてか。。。

数人しか並んでません。爆笑



事情を説明して、

事前にメールでの確認を

していること伝えて、


今回の宿泊は二人での

チェックインで登録へ。



キャストさん、

本当に丁寧に

「それば残念でしたねショボーン💦」

とお声をかけていただき、

「少々お持ちください」と、




奥から戻ってこられて、

「本日来られなかったお二人へ、

次は皆様で来られてくださいね!」

とこちらのカードを

頂きました。照れ星











こんな小さなご配慮も

本当に嬉しいものです!

ラブおねがいラブおねがい









そして、ロビーの写真を
録り忘れてた!!!と
帰宅してから思い出す始末。

やべっと、早くも後悔💦
画像みてみて。。。




探しに探して(笑)天井と
レーシングカーの装飾です。


なんとか口笛

夜に徘徊??して
撮ったカウンターも
なんとかありました。💦💦




本当にどこの写真を撮っても、
綺麗で、可愛くて、
おもちゃ箱の世界です!




音符つ づ く音符