今年は平成だと・・・。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

平成だと・・・36年だっけ。って事は・・・36年?

 

今日は父親の命日だ。平成元年の今日だな。

生きていれば今年、80歳だ。

 

高橋英樹と生年月日が一緒。

 

 

さて、今日も恐ろしく暑かった。救急車とも良く出くわした。

昨日の方が多かったけど・・・。救急車がどっちから来るかわからない。

 

後ろ?前?横? 仮に後ろだとしても、音は聞こえても、姿が見えない。

ミラーに映らない。バックモニターに映らない。どこどこ~。と。

こればっかりは仕方ないんだけど・・・。

 

救急車両が来てるのに、平気で行こうとする車を見ると・・・最低 と 思う。

 

 

好きな寿司のネタは?

 

いか、たこ、いくら、うに、えび・・・後は何だ??

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう