7月でした・・・。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

出勤して、日報に日付を入れようとしてうっかり・・・2024年6月 と入れてしまった。

 

今日は7月だった。やっちまったぁ~。書き直し。

 

半年、終わっちゃったなぁ~。何してたっけ・・・。

なんか『 わぁ~ 』としてるうちに過ぎちゃったな。あっ、ライブに3回も行ったっけ。

 

せっせとバレーにも行って、何故か・・・ちいかわにも振り回されたな。

東京駅のちいかわらんどに2回も行っちゃったし。

思い返せばそれなりに色々やってたのか。

 

さて、下半期は・・・とりあえず夏休みになったら、毎年恒例、京急電鉄が企画してる

『 夏詣 』に。

穴守稲荷、浅草神社。東西叶神社。ここは必ず行くとして・・・残りは何処にしようかな。

海南神社もまた行きたいな。

 

あまり猛暑になりませんように・・・。

 

 

うどんの好きなトッピングは?

 

天かすとネギ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう