12億円で4000㎡ | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

超豪邸だな~。そこに・・・2人と1匹?

 

バスルームが3つって言ったっけ。サウナにトレーニングルーム。

毎日1区画ずつ掃除しても1週間で全部は終わらなさそうだな。

 

それより・・・誰が掃除するんだろう???

こんなこと考える時点で・・・庶民?

 

大谷翔平の家、すごいなぁ~。プールにバスケットゴール。プール管理するのも面倒くさそう。

 

 

好きな恋愛映画は?

 

恋愛映画なんて観ない。あっでも・・・亀梨と土屋太鳳がやった『 PとJK 』は行った。

でも好きな映画って程では無い。興味があっただけで。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう