ライブ。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

今日は杉山清貴&オメガトライブのライブだった。

 

再集結のライブ。面白かった~。オメガの時代はまだ中学生だったから、ライブに行くなんて

出来なかったし。そもそも田舎にいたから、ライブをやるところに行けなかった。

 

大学でこっちに出てきてからだよなぁ~、行けるようになったの。

 

このツアー、結構全国回ってて・・・。初日は約1ヶ月前。

自分は初日は行かなかったけど、この後、5月に2回行く。ホントは3回行きたいけど、10日

間に3回はねぇ~。

 

明日は今日買ったパンフをゆっくり読むとしよう。

 

ちなみに・・・今日は横浜文化体育館でゆずがライブしていたようだ。

杉山とゆずは同じ中学校だ。岡村中学。小学校は違うけど。

以前、仕事で岡村小学校に行ったら・・・開校○年の時にゆずがライブしていたようだ。

写真が飾られていた。

 

 

健康のために断ったことは?

 

これと言って・・・無い。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう