横浜公園。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

今日はチューリップを求めて、浜スタがある横浜公園と、毎年赤レンガ倉庫の所でやっている

フラワーガーデンを見に、横浜公園からみなとみらいまでふらふらしてきた。

 

チューリップも今年は咲くのが遅いようで、品種によって咲いていたり、蕾だったり。

ただ、時期的に早めだったせいか、花も綺麗でしっかりしていた。

これぐらいの咲き方の方がいいのかなぁ~なんて思ったり。

 

赤レンガ倉庫はいつもよりは人が多くない。これ、GW頃に行くとすんごい人なんだよなぁ~。

 

チューリップの写真はまた今度。

この写真は・・・鎌倉の明月院。紫陽花の時期になると、明月院ブルーって紫陽花が咲きほこって、凄い人になる。

 

紫陽花前。

この雰囲気も好き。

 

紫陽花中。

 

去年は6月、平日全部仕事だったから、紫陽花を見に行くことが出来なかった。

今年は・・・有休とろう~。

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

つぶ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう