ビーカープリン。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

本店は横須賀。逗子や葉山に店があるプリン屋さん。マーロウ。

 

ビーカーのような容器に入っている。ダンディーなおじさんがビーカーに描かれている。

 

横浜そごうに店&カフェがあるが、そこのプリンをずっと食べたいと思っていた。

たまに逗子に行く時もあるけど、なかなか買うタイミングがなく・・・。

 

今日、鎌倉駅前に新店舗がオープンした。限定商品もある。春休み。桜はまだ咲かないから、

これと言って予定がない。プリン買いに行こうかなぁ~と。

でも、プリンのために、鎌倉限定でオープンから7000個限定のビーカーに入ったプリンの

為に鎌倉まで行くのもなぁ~。

でも、鎌倉行ったついでに買うには、荷物も多くなるし、その方が大変だなぁ~と。

思い切って行ってきた。

 

鎌倉に着いたのは12時半過ぎ。欲しいビーカーに入ったプリン。残ってた~。

7000個限定だけど、1日の販売数は400個程度。購入個数制限もかかってるけど、どうかなぁ~と。

 

店にはあっさり入れた。注文、会計まではちょっと並んだけど、5分そこそこ? で、商品は、

残ってた。別の限定の商品は終わってたけど、欲しいのはしっかり残ってた。購入して・・・

13時過ぎの電車に乗って帰ってきた。これぞ春休み~。

朝から並んだ人は、9時過ぎから並んで、買い終わったのが10時半頃だったらしい。

 

さて・・・これから食べるから・・・味は明日だな。

食べたいって言い出して1年以上経つ。

 

 

お気に入りの音楽は?

 

杉山清貴の歌。あっ、中森明菜も好きだな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう