ちびまる子ちゃん。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

今度はTARAKOが・・・か。若いのになぁ~。

 

ちびまる子ちゃんは最初のうちは観ていたけど、途中から原作と何となく違うような気がして、

観なくなっちゃったけど・・・。

 

ちょうど、漫画雑誌で連載してる頃、めっちゃ共感しながら読んでた。

そのせいもあって、途中で観なくなっちゃった。

 

そらジローの声もそうだったのか。時々不思議な時間にアニメ、やってたな。

さくらももこも若かったけど・・・。

 

 

今まで一番感謝していることは?

 

今の職場に移って、世の中にはこんなことも、こんな場所もあるんだよ~と教えてくれた人。

おかげで、今、色んな所に行ったり、やったり・・・楽しんでる。

海でぼーっとしたりなんて思いもよらなかった。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう