愛妻家の日ねぇ~。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

365日、何らかの日ってなってるから、何があっても驚かないけど。

 

語呂合わせか。愛妻家の日。

 

仲良く過ごすためのルールある?

無い。仲が良くないから。あっ!仲が悪くなる方なら語れるかもな。

 

例えば・・・『 最近頑張ってると思わない? 』 と聞いて帰ってきた答えが・・・。

『 自分の方が頑張ってるから、頑張ってるように思えない 』 と。

 

そうそう、主婦の日だっけ。いや、主婦の休日の日だっけ。年に4回くらい、25日がその日

だった気がするけど。休んだことなど無いな。

 

そこからふと更に思い出したこと。プレミアムフライデーって何処に行った?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう