生存確認。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

生存確認=年賀状。ここ最近の年賀状は、お互いの生存確認に利用してる気がする。

 

年に1回、会うことも無く、普段の連絡もしていない、中学や高校の同級生。息子が生まれる時

に辞めた会社の同期。大学の先輩屋同級生もだな。

 

もう、送らなくても良いんじゃ無いかって思う相手もいるけど、止め時が分からない。

2、3年前、高校の同級生から、年賀状終いの挨拶が来た。その時、何となく複雑な心境だった

んだよなぁ~。

まぁ~ねぇ~って思いつつも・・・。SNS等で繋がってる人には送らなくても良いかなって

思うけど。

毎年この時期悩む年賀状。

 

 

あなたが知ってる野球選手を教えて!

 

山ほどいるぞっ!とりあえず・・・古田、高津、ギャオス内藤、池山。達川、宇野、辻。

いつの人達だよっ!!!と突っ込まれそうだ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう