変な天気~。 | たれたれなるままに

たれたれなるままに

適当に、まったり、ゆったりつれづれなるままに・・・・

まぁ~朝から雨が降ったりやんだりするからと、天気予報でも言ってたけど、それにしても

変な天気だった。

 

やっと色々終わって、ふと外を見たらさ~っと雨が。でも、すぐ止んだからじゃぁ~出かけよう

と自転車に乗って外に出たら、ざ~。

 

いったん家に戻ってちょっと待って。また止んできたから、どうしようかなぁ~と思って

雨雲レーダー見たら、1時間ぐらいは大丈夫そう。

さっと行って帰ってこよう。最悪、次の雨の時は買い物してればいいや~と。

 

そしたら・・・思った通り、買い物してる間に、ゲリラ豪雨があったようだ。

雷も鳴ってたみたいだし。でも・・・結局濡れること無く外出を終了出来た。

 

良かった良かった。明日は、久々にちょっとだけ仕事。トラック動かせるかな。

 

 

最近撮ったお気に入りの写真は?

先月行ったTDS。この状態を『 文明堂 』 と呼ぶと、娘に怒られる。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう