お出かけ♪ | 力&海&空君ママのブログ

力&海&空君ママのブログ

おっとり力と天然海のブログで~す♪

18日土曜日、妹とファンモンのコンサートに行ってきました好


40代だから、ちょっと場違いかなぁ~と思いましたが、


まぁ良いかぁ~って事で、楽しんできました音譜



力&海&空君ママのブログ


タオルを首に巻き、サルピカちゃんを腕につけ、


ノリノリで、何日か後に来る筋肉痛も省みず、若い子に混じって頑張りました笑


力、海、空は、とってもお利口さんにパパとお留守番してくれましたwハート☆



力&海&空君ママのブログ

ママが居ないととっても大人しく、寝てばかりいる3わんこですチョキ