たれママです


SUPキャンプのつづき

ちょっと?更新遅くなったので

いや、だいぶ遅くなったな

サクッと短めにな




オヤツを食べたら

ちょっと遊んで

ストーンペインティングする

子供たち



お待ちかねの晩ごはんです

なんか間の写真も記憶も全く無いのよね

何してたんだろ ←

晩ごはんはBBQ

いっちさんのコンロで

我が物顔で肉を焼きました

焼肉大好きでめっちゃ食べるから驚かれた

←少しは遠慮しろ



子供たちお楽しみの花火をして

ロウソク代わりの

パーフェクトグリルミニ


花火の片付けは

いっちさんが持ってきてくれた

これ、便利でした



花火が済んだら

無くしたスマホをみんなで大捜索してえ?

そうそう、そんなこともあったなぁ…

無事見つかったのでおやすみなさーい

みんな、ご足労おかけ申した…!



朝起きたら…


風が止んでるぞ!!


これは行くしか無いでしょ〜


朝SUP!!

ねぇねが1人で乗るというので

たれママはなぜかウダラと…

前日と違って

波は穏やかでしたが

うんこみたいな雲がありましたねうんち

←ヤメロ



朝ごはんは

昨夜の残りの豚汁とご飯で

何も作らなくても朝ごはんがあるのも

グルキャンの魅力 ←え?違う??

2日目のカレーと豚汁は

1日目より断然旨い説


朝ごはん終わったら撤収撤収

不安定な天気だったのに

まさかの乾燥撤収ができました拍手



〆はやっぱり

イスコ家に捧げる

生贄ダンス!!

ドンドコ、ドンドコ、ドンタコス!!

来年は生贄を煮る大鍋を持参しなくては…



来年は誰も欠けることなく

またみんなで来られるといいな〜


って事で

イスコ家不在の

めちゃくちゃ楽しかった

悲しみのSUPキャンプは

今年も無事におわりましたとさ