4月11日
【訃報】藤岡康太騎手逝く

場末の純喫茶エンゼル
〜♪
「いらっしゃ〜…どしたんですか?
こんな時間に?

藤岡康太…はい、ニュース見ました…駄目だったんですね…
なんですかそれ?



康太JKが乗っていた馬の馬券ですか…
ナミュール…マイルチャンピオンシップですね
単勝にしておけば良かったですか…
急遽の乗り替わりでしたよね…
代打騎乗でG1勝つなんて凄いですよ…


他にもあるはずだけど見つからないと…
そんな落ち込まないで下さいよ

康太JK、今年はリーディングのTOP10に入っていたのに…
去年の6月にお子さんが生まれたところなのに…
悲しすぎますね…

なんか言って下さいよ…
はい?濃いめであっついコーヒーですね…わかりました!

なに見てるんですか?
マイルチャンピオンシップですか…
………あかん…泣けてきました」

【黙祷】
tarezo…(T_T)y-.。o○