10月10日
映画の時間〜ジョン・ウィック:コンセクエンス〜


シリーズ4作目
3時間近い上映時間のため
気合を入れて観なければなりませぬ

冒頭に1〜3作目の極々簡単なおさらいがありました
ただ、やっぱり3作目まで観ておいた方がいいかな
ローレンス・フィッシュバーン
(マトリックスのモーフィアス)が出てるけど
前作まで観てないと"このおっさん何者?"
と思うだろうな(^_^;)
ドニー・イェンが盲目の殺し屋なんだけど
"見えとるやないか!"とか細かいツッコミハはなしで
お願いします…m(_ _)m

とりあえず、今回もたくさんお亡くなりになりました

過去作でエンディングに繋がるような
戦闘(?)シーンが1時間も経たないうちに始まり
こりゃこの後どないなりまんねんと思っていたら
ありましたよ、話題の階段落ち

あと、リナ・サワヤマがなかなか良い感じでした

3時間あるけど
エンドロールまで観なきゃ駄目ですよ(^_-)-☆

tarezo…(^。^)y-.。o○