映画『夜明けを信じて。』 10.16(Fri)ロードショー中 | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

真夜中に、こんばんわんこそばそばっち

 

真夜中にブログ更新するの何年ぶりだろ?

 

お伝えするの忘れてましたm(__)m

 

そういえば、先月からロードショーされてます祝クラッカー**

 

週末観客動員数ランキング

(10/17・18,10/24・25 興行通信社調べ)にて、

第2位!第3位!

 

劇場版「鬼滅の刃」 に次いでの第2位ですニヤリ

 

1位「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」(初)東宝、アニプレックス 1
2位「夜明けを信じて。」(初)日活 1
3位「TENNET テネット」(1)ワーナー・ブラザース映画 5
4位「浅田家!」(2)東宝 3
5位「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」(3)松竹 5
6位「スパイの妻」(初)ビターズ・エンド 1
7位「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」(5)東宝 6
8位「みをつくし料理帖」(初)東映 1
9位「望み」(4)KADOKAWA 2
10位「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(6)東宝 11

 

映画  『夜明けを信じて。』

 
赤羽博 監督作品

 

幸福の科学グループ大川隆法総裁 製作総指揮・原作・企画

 

オラは、主人公が働く商社の財務課長役で参加させていただきました。

 

1カットなかなかの長台詞がありました。

 

 

赤羽監督とは、2作品目で。

現場で「たれちゃん」と覚えていただいたのは有難かったですおねがい

 

そして、映画打ち上げでは、大川隆法総裁を拝見させていただきましたびっくり

 

やはり、ありますね、オーラというかなんか。

先日、関係試写会で観てきましたが、

総裁ご自身、本作品にも?役で出演されています。

 

大川隆法総裁、実に興味があります。
やはり、良い事が描かれてます。

この映画を見ること、悪くないだろう(笑)

 

 

密を避けながら、ぜひ、スクリーンでご覧くださいベル

 

 

【スペシャル動画】主人公・一条悟編、オラもチラッと居ましたキョロキョロ

 

 

 

赤羽組の現場でお世話になった

スタッフ、キャストのみなさん、

ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

念のため、オラはあらゆる宗教団体に入っておりませんウインク