ハナサケ!ニッポン! | 拝啓、岩手山殿。

拝啓、岩手山殿。

「希望卿いわて文化大使」
たれやなぎが、
岩手のレア情報をお送りします。

もちろん、俳優活動についてもお送りします!

いかに死ぬかを学ぶことは、
いかに生きるかを学ぶことだ。

直感的に生きて!
論理的にバランスを!

こんにちわんこそばほかほか


東北でも、花見の季節になりましたね桜

東北地方、今週末は、雨模様なので、
桜が散らないとよいですね。




オラも都内の公園で、花見を楽しみました。


岩手の日本酒をいただきました。

拝啓、岩手山殿。


あさ開

「夢灯り(ゆめあかり)」

評価の高い岩手県産ひとめぼれを
最大限に生かしたフルーティーで、
柔かい吟醸香とキメ細かい味わいが上品なお酒です。

相性の良いお料理:三陸産生うに
モンドセレクション6年連続ゴールドメダル受賞

拝啓、岩手山殿。


岩手そして東北のお酒を
楽しみましょう桜

ハナサケニッポン



実は、親父が買ってくれました。


拝啓、岩手山殿。


親父は、4/21が誕生日です。

昨夜もお酒を堪能しておりましたとさ日本酒


末五郎さん、

いつまでもお元気で!!


(=⌒▽⌒=)