2021/04/06 | 戻って来たけど多分また放置するブログw

戻って来たけど多分また放置するブログw

ANCHANG❤Anchangあんちゃん


SEX MACHINEGUNS
LADIES ROOM

歌い手さん



。゚(゚´Д`゚)゚。

コントレイルが負けました笑い泣きみんな知っとるワ!


+16㌔太め残しって感じじゃなく、えぇ感じにたくましい感じになったナウインクいいやんニヤニヤいいやんニヒヒ
絶対勝てるワちゅー

と思ってたのは、スタート直後まで滝汗


ちょーいと後ろ過ぎやしませんか?滝汗
届くンか?真顔大丈夫なの!?滝汗

っと気が気じゃない滝汗


サリオス、番手!?これ1着あるンちゃうか?
と思ったのに、何故あの子は伸びないンでしょうw


これはもう、勝った子(名前が覚えられん!アパパネみたいな名前と覚えてるw)がアーモンドアイ級の怪物なのかも知れないガーンと思うしか無いョねー

競馬に絶対は無いねチーン
と改めて思いました。何回目?



あ、無事に?1人で観戦は出来たンやけどネ!!
上矢印の様に思っておったンで心静かでは無かったョw



ここから重い?母親関連の話になりますョ!


母親が通院していたという心療内科へやーっと行ってまいりました。初診は要予約って言われて、1ヶ月待ったゲローメンタルやられてる人が今、多いのかもネ💦


その前に!


介護をある程度覚悟した時に、引っ張り出してきた銀色夏生さん の兄せっせによる、母しげちゃんの介護記録(関係ない話もあるけど)を読み返して、失礼やけど…

なんか…しげちゃん、ウチの母親に似てる?人をムカムカさせる様な所+常識外れな事する所

と思ったン。

で、読み進めてあ〜(・А・` )

っと思ったンが、しげちゃんは軽度の統合失調症らしいと多分3冊目『しげちゃん田んぼに立つ』に書いてあって


僕も母親の統合失調症は疑ってたンで、すっげー納得真顔


アンタ、私があの心療内科の先生に何言われたか知らんやろムキー
とキレて出て行って、戻って来た際

先生になんて言われたン?
と、なるべく穏やかに聞いてみてン。
それは、あまりにも酷い言葉なんやったら別の良さげな心療内科に変わった方がいいと思ったからなんやけどサ。

人がなるべく穏やか〜な感じで聞いてンのに

アンタは知らんでいいわっムキーイチイチ言い方も気狂いじみてるン

って返されるからサ

(´Д`)ハァ?お前が知らんやろ!とか言うから、知る訳ないンやし教えろ言うてるンやろムカムカ

と、コッチも(💢^ω^)っと返したら

アンタは知らんでいい(-ω-´  )
ばっかりで、聞き出せなかったンやけどムキー


包括の方、ケアマネって言うの?
の事を、かなり信頼しておる様でケアマネさん伝いで聞いたてか、勝手に教えてくれた所によると

また来たン!?
って言われて、眠剤かなんか処方されたのに

こんなもん要らんわムキー
っと突き返して帰ったらしでゲロー


手が付けられん気狂いっぷりゲッソリ


『統失』とはよく耳にするけども、詳しくは知らんかったンで、Google先生に教えてもろたら

この人の症状まさにコレちゃうんポーンって事ばっかりゲロー


で、
僕による母親の診断 統失&認知症
僕による、僕の診断 自律神経失調症

と、予想して初診を受けました。


てか、親とはいえ診断結果を教えてくれるか知らん?今の時代、個人情報に五月蝿いからナァ真顔
って思っててンけどサ


先生、サラッと
統合失調症の人はネェ
って言ったwww

コチラから聞くまでもなくサラ〜っとゲラゲラ


ま、僕も
そうかも…つか、そうやろ!と思ってたから驚かんけどネー。

ンでも、ぼかぁ認知症もあるンじゃないかと思うンですけど滝汗
ちゅたら、先生は
僕は、認知症はそれ程出てないと思うらしい。

何故ならば
統合失調症は段々認知症と同じ様な症状が出てくるかららしで。


確かに、僕の見た統失のサイトにも


上矢印こんなんありました!!


で、取り敢えず先生は僕に、腹の底からそう思ってる!!みたいな感じ感で

関わらん方がいい
距離を置いた方がいい

と仰いました。


そして僕の診断は適応障害うーん
予想外れた!(´°д°`)エーと思いつつ

自律神経失調症…では無いンですか?

と聞いてみたらば

正式には自律神経失調症は病名じゃなくて、適応障害って言う病気の中の症状の1つが自律神経失調症って言うらしで!

って事は、僕の予想統失&認知症+自律神経失調症、3個中2個当たったーグッ喜ぶ所?


注意兎に角、ストレスの原因僕の場合は100%母親から離れる
注意酒を控える

等、アドバイスを頂いて、母親の事も自分の事も色々話聞いてくれて、1時間以上お時間割いてもらったンちゃうかナー?


で、僕的にはすっげー患者に寄り添ってくれる笑い泣きと感じましたがネ。

ま、でも母親の件になると一寸その言い方はタラーって思う時もあったけど、僕も割と辛辣な感じで話してたし、先生的には今、目の前に居る患者(僕)が罪悪感を抱かんようにとの配慮なんかナーって思うけど。

少なくとも、またか!とか言うとは思えン、つかそんなん言わんと思うン。


何故なら、統失は一生?薬を飲まんとアカンと仰ってたから、そんな患者にやっと来たかニヤニヤとは思ってもまたか真顔なんて言わんやろー、知らんけど。


まァ上矢印みたいなこんなん要らんワムキーとか昔からやってたならば、先生だって人間だもの、そんな言葉も出るかも知れんタラーま、多分コレも被害妄想やと思う。



取り敢えず僕の症状には
本当は安定剤出すンやけど、お酒飲む人に安定剤出したら安定剤依存症になるから出せへんえー?酒止める気無いのバレバレ?w

一寸悩んで


抗うつ剤?が処方されました。

錠剤半分とか猫の薬以来だわw

それだけキツいお薬なのか知らン滝汗


つ事で、薬飲んで、ストレスと距離を置いて様子見ますゲロー


皆さんも、ストレス溜め込まん様に適度に発散した方がいいョ!!

じゃバイバイ