2020/08/11 | 戻って来たけど多分また放置するブログw

戻って来たけど多分また放置するブログw

ANCHANG❤Anchangあんちゃん


SEX MACHINEGUNS
LADIES ROOM

歌い手さん



音符夢な~らば ど〜れ程 良かったでしょう…



(๑╯ﻌ╰๑)はぁぁぁっ⤵

コロコロのせいでライブが行われない中、最近の唯一の癒しぼけーであった…




この子!!


全然知らん人ンとこのニャンコなんやけどサw

すんげぇ人懐っこいの!酔っ払い

初めて見た時から『親愛のゴツン』(脚にデコぶつけてくるヤツ)も、『腹見せ』も、してくれて…オマケに賢くてサ~!!
僕が、買い物行く前(手ぶら)の場合は、ちょっと遠くからでも親愛のゴツンしに来るンやけど、買い物後(手に荷物持ってる)の場合は僕が心ン中で「ごめんやでアセアセナマモノもあるから、今日は(撫でくり回すの)無理やで滝汗って念じてたのが通じるのか、近づいて来んのョ!!


そんな、お利口ちゃんなちー君が…昨日の14:43に虹の橋を渡ったそうです笑い泣き

なんで知ってンのかと言うと、そこのお宅の門(1枚目の写真に写ってる)に張り紙がしてあったから笑い泣き


悲しまる笑い泣きハッ


最後に見た時(1週間前くらい。結構暑い日🌞)
ガレージでデレ〜ンと伸びてて、僕にも気付かんし
(´・ω・`;)!?ぃ、生きて…る?大丈夫かいなアセアセと遠巻きに観察してたら腹が上下(呼吸)してるから
良かったぁ(*´∀`)-3
ぅでも、この暑さで外にいるのは危険やろ~タラー
と思っててン。

てか基本的には外に出すのも、ぼかぁ反対派なんやけどネタラー
けどでも、猫好きだのに飼えない僕にはありがてぇお願いからいっか〜ニヤニヤという事にしておいたン滝汗自己中か!



何歳だったかは書いてなかったけど、結構肉付きもいいしそんなに高齢には見えんかったのにナァ笑い泣き

悲しまる笑い泣き


ンまァ、ちー君の死因は分かりませんが…
人間でも倒れる程の暑さだからネ晴れ
人間より地面に近い(オマケに毛むくじゃら)お猫様·お犬様はもっと暑いンやから、気ぃ付けてあげてネ!!お願い


つ事で、今日はちー君を偲びながら飲みますロックグラス 飲むのは毎日やけど(・ϖ・)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!