2019/12/24 | 戻って来たけど多分また放置するブログw

戻って来たけど多分また放置するブログw

ANCHANG❤Anchangあんちゃん


SEX MACHINEGUNS
LADIES ROOM

歌い手さん


音符クーリスマスが今年も やぁってくるトナカイ


ブログの書き方を忘れたとです、ヒロシ僕Death滝汗


ま、ホントに忘れたわけじゃあないけども


僕が京都で、唯一「見たいナ」と思う下矢印二条城🏯


今月上旬までイベントやってたからサ
行ってみたろか知らーん?と思ってンけど
寒いし…人も多そうョね~ゲロー(人混み大嫌い😱)
とか思ってる間に終わっちゃったし〜






書く事が無い(  ˙-˙  )
というのが正しいかもw




そんな出不精のデブですが!!
1箇所だけ頑張って行ったンハッ





ココは何処かっつうと…






\下鴨神社神社


やけど僕、別に神社にも紅葉にも大して(つか全く)興味無いのョ!!つか、イチョウなんかは『ほほっちゅー紅葉よろしおすナイチョウと思う心はあるけど名所的な所(人混み)にわざわざ行きたいとは思わんのョねーゲロー


ンじゃ何しに行ってん??






ココは石村亭!!




中には入れんけどネタラー





扉の左下に何かあるけど、あそこまで行っていいのか?えー?
SEC○M来たらどないしょ?滝汗とビビりつつ進んだら、どーもなかったワニヤニヤ



左下にあったのは下矢印


武者くんの漢詩やった。意味は、勿論分からん





最近好きになった大谷崎邸だからっつう贔屓目抜きで石村亭の🍁が1番キレやわちゅーと思いました。



上矢印石村亭の生垣に咲いてた寒椿??えー?知らんけど



僕にはまだ?神社よりも、大文豪の住んでた家の方が興味深いンガーン



ま、公開されておらんからネ、外から覗いて(知らん人からしたら恐らく変質者っぽい)ココで大谷崎が書いてたンか~キラキラと思うだけという…
興味の無い人には全く興味無い場所やろけどw

下矢印地図の印キラキラン所あたりデ-スちゅー

糺の森の下矢印こんな橋渡った先(右側)にあるョ!!

興味があれば、どーぞ。




あ、禁煙禁煙は?といいますと…



1ヵ月と1週間ほど1本も吸わず居られてン❗

ぅでもサ〜、1ヵ月を過ぎたキラキラっていう達成感的なものも感じられず…
歩きタバコしてる人など、嫌煙家の方達からしたらタヒねやブーと思うような行為をしてる方とすれ違ったりする時、わざわざマクスを外してクンクンクンクン( ̄∞ ̄)副流煙を吸いまくるwwwという有様ゲラゲラ


そんな趣味!?が高じて
ガーンタバコの煙吸いたかったらパチ屋行けばよくねひらめき電球っと閃いてしまってサw

そこで出会ってしまいました…



Σ(゚∀゚ノ)ノキャーハッ鋼牙ぁぁっ💛


ぼかぁ、ヒキの弱さを自覚しておるンでネ、甘デジしか触らん事にしてるンやけど、コイツぁ319分の1真顔牙狼FinalならMAXでも打つお💛



ヒキ弱やけど…鋼牙ならイケル気がするニヒヒ
て事で打ってンちゅー





ボロ負けしたw

ぅでもサ〜おいで
なんかもぉ、パチンコ台の進化がスゲーのおいで

当たらんでもカッケ~~おーっ!って思っちゃってネェ滝汗
この台、液晶が凄いンョおいで
普通(メイン)の液晶の外っ側(ガラスに仕込まれてるのか?)にもう1つ液晶があって、すんげー立体的で、牙狼がカッケーのか液晶ががカッケーのか…とりあえず
サンセイ(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォキラキラ
と。


負けても、一片の悔いなしグーByラオウ


CR牙狼 冴島鋼牙 オススメDeathニヒヒ




ぅでもネ、僕がタバコを辞めようと思ったのは銭の節約の為真顔
だのに鋼牙なら負けても悔いなしキラキラとか言うてる場合ちゃうねんハッ

タバコ辞めて浮いた分で下矢印


行きたいナデレデレと思っててんけど…無理やw


宝くじでも買う??と思ったけど、宝くじの当選発表て31日とかやん?
間に合わんやん!!



で、有馬買うか~!?と思ってンけど、詳しくは知らんけどアーモンドアイさんは、一寸(強さが)抜けてるンちゃうか知らん?うーんと思うし、てか抜けてて欲しい星と思うし(こーいうスターホースは必要ョね競馬)でも、皆がそう思うから人気パねェし、新聞買うだけで全く見ずw

アーモンドアイが何馬身差で勝つか競馬を見せて頂こうと思っててン!!


まあ、分かっていた事とはいえ
競馬に絶対は無いョナ笑い泣き
まさかの9着ゲッソリ

買わんで良かったアセアセとも思ったけど
勝って欲しかったナァ笑い泣き


ちょっとルメちゃん、自信持ち過ぎたンかなぁえー?道中、ずっと外外回ってたやん。
勝ち馬は道中ずっとインついて直前だけ外に出すっつう超経済コース通ってたしナァ!!

マークされる立場か否かって差もあるし、ルメさんが悪いとは思わんけどレーンって人上手いナφ(..)と思ったョ。




あ、そしてタバコは最近また吸い出してるョwダメだこりゃ
1箱を3〜4日で吸うって感じやから、それくらいなら鋼牙💛に毎日会い(負け)に行くより安いねんもんガーン

つー事で、今年の僕個人の漢字は
『愚』でしょうかw

おほほほほあほほほほニヤニヤ



年内もう更新しないかも知れんので(するかも知れん)
ひとまず、斯様なブログにお付き合い下さった皆様、ありがとう御座いました<(_ _)>

良いお年をお迎え下さい門松



また更新するかも知れんけどヾ(・д・。)マタネー♪