2019/09/21 | 戻って来たけど多分また放置するブログw

戻って来たけど多分また放置するブログw

ANCHANG❤Anchangあんちゃん


SEX MACHINEGUNS
LADIES ROOM

歌い手さん



最近、馬の事ばっかり書いてますンで

ボボボボ( ^_ゝ^)ノボンジュ~~ル
とは何ぞや!?

と思われるかと思うンで言いますと、コレは僕の好きなSEX MACHINEGUNS『森のくまさん』というカッケー曲の1部で御座います。

11月やっけ?関東周辺でワンマンライブがあるんで、万馬券取ったどぉぉお!って方や、興味のある方は行ってみてNEニヤニヤ



ま、それよりサ!!
競馬の話をしたいンやけど、これは全く考えてない超個人的に応援したい日本国旗子ってだけなんで、9割来ないとは思てますw


ま、2頭だけなんやけど

1頭目!!


阪神1R  ⑤アイファーパープル
嗚呼っ…(;//́Д/̀/)ダムくん種牡馬になってたんや〜!!良かった事だナァ笑い泣き

ダムくんこと、ヒルノダムールくんはネェ
ただ、藤田伸二(元騎手)のブログを読んで
藤田兄貴えぇ人やな笑い泣き応援しよハッ
と思った年の、期待馬やったンかなー?うーん

でも、馬券を買った記憶はないねんけどwww


けどネ、ACEさんネトゲ廃人期のネトゲのキャラ名にダムールと名付けたくらいには好きでしたw

ま、でもね…1200ダートは合わんと思いますw
芝でアカンから、ダートに来たって感じやろけど一変する可能性はかなり低いと思われますw

がっ、応援してるョ🎌ダムール産駒頑張れハッ

て事で、買うなら枠連5-8弱気



続いて阪神10R

キャアァァァァ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━!!!!!!
ブエナビスタハッの子ぉw



よく走った牝馬(ひんば)の子は走らないって言うけどネ滝汗
確かに、先週のローズSを見るとそうなのかなえー?とも思えるけど…オープンくらいまでは行けるやろ!!知らんけどタラー

つ事で、馬連①⑧かなァ?買わんけど


以上、ただの僕の好きな馬の子競馬情報でしたwどーでもえぇワ!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!