2019/07/16 ② | 戻って来たけど多分また放置するブログw

戻って来たけど多分また放置するブログw

ANCHANG❤Anchangあんちゃん


SEX MACHINEGUNS
LADIES ROOM

歌い手さん


そろそろ終わろう滝汗



御内庭 上矢印手前  下矢印奥の方


ぼかぁ、この傘の骨みたいなんに草(木か!?)が茂ってるンが好きでしたちゅー
なんでか知らんけどw






説明だけ。




ココまでが、一般人が見れる限界。
なんで上矢印の門を越えると下矢印の地図の迎春って所なんでしょうナ。








御常御殿御三間にあった、襖の説明?えー?
何が何だか分かっておまへんw




これは…なんか吊るしてあるンが何なのか(微妙に高さが違う)気になって撮ったけど、何なのか不明真顔



御三間の説明(遠っ)と、多分その襖。





御台所跡(     °◊°   )ホォと思った木下矢印




下の方のン、なんで遠くから撮ったかっちゅーと、もぉそこまで歩くのが嫌だったからDeathゲッソリ



ちゅ事で、出入口横にある休憩所で一寸休憩したけど、モチのロン煙草は吸えませんのでネ…


休憩所の壁にあった地図?撮って退散走る人



帰りに
そうだひらめき電球これも撮っとくかニヤニヤ
と思ってンけど
え?いいンかな?アカンのかな?滝汗
と思ったンで、ちゃんと聞いてから撮った


僕の嫌いな警察(派出所)


みんなが出入出来る、聖所門の前にあるョ。

入る時は中に2~3人居てンけど、帰りは外にポリスウーメンが1人だけやってサ。
そのポリスウーメンに聞いてンけどサ、

もしかしたら、僕って見聞色の覇気(ワンピースネタだョw)の持ち主なんちゃうか?

と密かに自分でだけ思ってる僕には
『このポリスウーメン写りたいンちゃーう!?』と思われたけど、入りますぅ?って聞くのも変かと思って聞かんかったワw(別に可愛くなかったしw)



とりあえず以上!!
初めての御所❗

ほぼ、テケトーに写真撮ったのを載せただけでしたが滝汗
多分ネー、月曜日(が祝日の場合、火曜日)以外は、入れるって言うてたと思うで…多分タラー


興味があれば行ってみー。

僕的には…建物を見て、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮と思う事は無かったけどもwww

御池庭·御内庭·御台所跡の、緑がよろしおすナァちゅー風流どすナァちゅーと思いましたョ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!