ゆうちゃん☆9ヶ月☆ | 遠距離恋愛~のち~晴れ♪

遠距離恋愛~のち~晴れ♪

8年間の遠距離恋愛(片思い・結婚後含む)を経て、2008年からようやく夫と一緒に四国内で結婚生活をしていましたが、再び遠距離(単身赴任)で今は離れて暮らしています。





写真は土曜日に、お弁当持ってプチ遠足してた時に撮ったものですが……

25日で、ゆうちゃんももう9ヶ月☆

26日に測ったけど、身長は67cm、体重は服込みで8kgでした♪

お座りも8ヶ月入ってから、一人でできるようになって、移動が素早くなりました(^_^)ゞ

……つかまり立ちはまだだけど、やらせたら、数秒間はできるようにアップ

幼稚園の送り迎えで、はるくんの同級生の弟妹もよく見かけて、ゆうちゃんと同級生も多いんだけど、1ヶ月ゆうちゃんより後に生まれた子が、もう伝い歩きしてたり……Σ(゚◇゚)

はるくんは、運動面の発達は早かったけど、ゆうちゃんはかなり平均的な進み方してるのかなぁ~(^。^;)

でも、最近、ちゃんと「パパ」「ママ」を使い分けて言ってる……!!

パパがいる時は「パパ、パパラブラブ

お乳が欲しい時は「ママぁ~あせる

って……。

言葉はお兄ちゃんより早いかも!?


離乳食は、吐いたり、下痢したりでかなり進み方がゆっくり(×_×)

一歳頃にはお乳卒業させたかったけど……無理かなぁ( ̄。 ̄;)





Android携帯からの投稿