先週末から、まるで夏に戻って行くような陽気ですね。今日も29度、木曜日まで陽気は続き、金曜日は一気にマイナス10度ですか (^_^;)

お体にはくれぐれもお気をつけください。


NCでカボチャを見つけたので、こふみIN!

{19FE4A76-12F7-4B92-AD35-A250F10F625E}

ちょこんと、可愛いカボチャイタチになりました ヽ( ̄▽ ̄)ノ


{375F4DE4-9BC3-4A3B-924A-01D9BB261582}

バイトあげたら、良いもの出てくるところだと思って、しばらくカボチャの仔になっていましたよ (´ω`)


{007A76AC-1DF5-4C88-944B-7F73731367A0}

ぶーすけが入ると少し狭そうね (^_^;)


{E99DAE1D-FDC2-4E1B-9A94-E4731C889E5D}

びろーん 


{BF04ED17-8766-4AB0-8839-8B866B93B237}

べろーん


ショーまであと2週間。またまたの皆さまも、初めましてのみなさまも、よろしくお願いいたします ( ´ ▽ ` )ノ