かいちゃんとこなみ、先週末に無事3ヶ月を迎えました (^_^)


{70D1246B-5AB6-433B-B394-A58BDF188BD7}
{94FFDCE8-3F27-4BB9-9E4B-ABDA7EA6400C}

かいたくんは950g

最近少し大きくなるのが遅くなったけど、毎日毎日駆け回ってるせいかしら (^_^;) うぎゃうぎゃいいながら、にーちゃんねーちゃんに負けずに闘いを挑んでいます (笑


{220A9FDC-F51B-4EA7-9753-71FBE9BB89D3}
{545B7455-31B9-4283-8FB7-351B7585BD82}

こなみは700g

遊んでー遊んでー構ってー遊んでー、ととっても構ってちゃんです (^_^;) 飼い主、ぱっと見てどっちが来たのか分かりません (笑


{DCC0CEFB-A48A-48A3-BDD9-178FBB869C60}

こふみさんは3匹暮らし始めました。仲良くできる弟妹ができてとても嬉しいです (*≧▽≦)

たまに追っかけられてうぎゃうぎゃ言ってますが、うめとこはる以外の兄姉とはたまに一緒に遊ばせています。うめとこはるはみんなに慣れてからだねー (^_^;)

鼬を隠すには鼬の中。1人だけだとターゲットになりやすいのですが、かいたとこなみに紛れて、少しは慣れやすい(いじめられにくい)のかなと思っています。

反撃することも覚えたしね ヽ( ̄▽ ̄)ノ