FerretShowのエントリーが始まりました!
エントリー条件は以前の記事を参照ください。

併せて参加規定が公開されましたので参照ください。

我が家は取り敢えずタイトルだけ申し込み済みです。アドレッセントを1匹追加で出そうか考え中。

さて、今回はカラーに新しくローンが追加されました。が…、ガードコートが茶系?

AFAのカラーパターンでは任意の色となっていますが?(^_^;)

エントリーページでもそれに伴い、ブラックミット/ローンミットがブラックミット/ブラックローンミットと修正されています(参加規定のパターンは目色だけ修正あり)。

折角カラーが増えたのに、相変わらず鼻白シルバーミット(特にローン系のスターリングシルバーとか)、シルバー(セーブルミットと呼ばれている事もあり)って何処行けばいいのでしょうか (^_^;)

茶系に限定するとローンってあんまり見ないなぁとも。

ちなみにブラックローンの鼻色を同じくAFAのカラーパターンで見ると

 カラーブラック: 黒、ブチは許容
 パターンローン: カラーとアンダーに依存

となっています。

シルバーミットは鼻白だと、現規定のブラックミット/ローンミットでは減点されてしまいます。このままだと、また何でもファンシーに放り込む事になってしまう (^_^;)

この事については実行委員会へ問い合わせ中です。(規定にクレーム付けているのでは無く、何処にエントリーすれば良いのかを)

カラーのエントリーは、回答が得られ次第する予定です (^_^)


{E487617C-F38F-4692-B214-BDD52ABF22FB}

シルバーミットでこういうブチ鼻(もう少し黒が多い方が良いのですが)は許容されます。


{67CE402E-5899-4832-A9D7-DD248A07F80E}

こういうイタチ達の行くところが無いのが現状です。左は鼻白ローンミット(スターリングシルバー)。右側はシルバー(うちの仔は、ちょミット、ビブ、パッチ付き)。

ミットがロングだったりちょミットだったりするので、ミットにも行けずファンシーしかありません (^_^;)



キミも(ほぼ)鼻白シルバーミットね ( ̄▽ ̄;)