間違っていたこと(誰にでも間違いや勘違いはある)を補足されたのに、さも自分の知識のようにそれを正してひけらかす。感謝の気持ちや相手を敬う気など更々無い。

自分ってすげーとか、自分って可哀想ーとか、そんな事ばっかり。チヤホヤされれば、それで満足。

自分の事でも他人の事でも御構い無しにネタにして、面白おかしくやっているつもりなんだろうけど、他人からしてみたら全然面白く無い。だって、自分が注目浴びる事しか考えてませんから、配慮のカケラも無い。

色々なヒトに対して、トモダチだって思っているの自分だけって分かっています?

大概の大人はみんな良い人ですから、ちょっとやそっとの事じゃ大人の対応です。分かっていないのは本人だけ。

俺は俺、他人は他人で割り切って来たけど愛想も尽きた。

嫌な日だ。