脱肛のこふみさん。大分回復してきました (^_^)


{153632BA-7A32-4845-A49B-B3A001CDB9AB}

体重も少し増えて660g

病院から処方された抗生物質と抗炎症剤にサプリを飲んで、日々腸活中です。

お腹の具合は元々緩い仔なので、病院のサプリ以外にもいくつか試してはいますが、万田酵素が一番効いたかなぁ。飲むと次の日には効果覿面でぷりぷりです。

ヨーグルトは食べたけど、納豆はお気に召さなかったみたい (^_^;)

ご飯を含めて、少しづつ試行錯誤中です。たまに少し出るけど、勝手にすぐ引っ込むようになりました。


{D203FE65-9269-42DE-951E-B8C2912E986C}

お腹も緩いけど、お尻も少し緩い仔なので。はっちゃけた位では大丈夫ですが、他の子にやられると漏らします (^_^;)

じっくり付き合って、治していこうね (´ー`)



{BBD5FD6F-54DB-42A4-B2C4-3C5AAA2DDD41}

おやつクレクレ光線出してる、我が家のストーカーいたちたち (´ω`)