お久しぶりです。

イベントごとにばたばた〜っと参加して、3月に入って仕事をばたばた〜とこなして、お手軽にインスタするくらいで、ブログは疎遠でした (^_^;)

今日は朝から北千住の宇豆基野さんで豆腐懐石を食べて、ラクーアのスパでまったりしています。

宇豆基野さんは予約のなかなか取れないお店のようで、豆腐懐石と自分ですくう湯葉が食べ放題です (^_^) 食べログ3.8点ですってー (*ノv`)b

{7B188605-184D-41A5-8578-99507729461B}
{E5E944B3-8B36-4FE5-8A8F-100FAC622A9C}


九州で美味しいものいっぱい食べて、朝から豆腐懐石をいっぱい食べて、再来週の健康診断危うし ( ̄- ̄;)

{063B422E-176D-4E55-BE8C-F29C044FF648}


3日ぶりにあったウチの仔達は元気でした (´ω`)

{180EEE33-8123-40A2-A070-4D8827ADF2C7}


早く帰ったら、熱帯にでも顔出しましょうかね (* ̄∀ ̄)