こふみのおウチを引っ越しました。


{48F2B660-5DFB-4342-B5D0-3A45647F1A4E}

パネル4枚分でミニサイズです (笑

基本、ウチの中であまり動き回る仔ではありませんので (^_^;) ハンモックがまだ付いていないので、金具を買ってこないとなぁ。

どーしてもまだ上の仔がイジメるので、なるべく普段から上の仔に近いところに置きました。

こふみは向かってこない仔は嫌いでは無いので、特にストレスにはならないかなぁと。

サク1枚分だとキワで寝てる時にカジられますが、2枚分あればダイジョブでしょ (^_^;)

寝袋の上に転がっている、黒ナマコみたいなのがこふみです ( ̄∀ ̄;)


{2EE766AC-5561-4E0A-8A5B-1D0210D5C565}

お陰でメディカルがこんなに長くなりましたよ (-ω-;)