フェレットが沢山来られる予定とのことで、フィッチさんへ行ってきました。


{0CA05632-559A-4CF1-B81E-D5256EA2F5C1}

地下にあるので、入り口を見つけるのに1周してしまいました (^_^;) コインパーキングがあちこちにあるので、車でも困りません。


{D032B89E-D5DF-4517-8FF7-23F2FECFF87F}

ウチの仔入れて、全部で30匹弱位はいたかな?
遊び疲れて、お疲れのお二人さま。


{B5139545-C15A-47C9-80DC-E6298AA7F84F}

車でしたので、帰りにフェレットラベルのビールを買ってきました (´▽`)

フェレット好きのオーナーさま、お客さまで賑わっており、楽しく過ごさせて頂きました (^_^)

ウチからだと少しばかり遠いのが玉に瑕ですが、また行って見たいと思っています。

次はどなたかご一緒にどうぞ ( ̄▽ ̄)