週末はお風呂の日。サボっていなければ、だいたい2週間に1度くらい。もちろん全員です (^_^;)

でも今回は、お風呂券の期限が迫っていたので2匹ほどはNCで入浴を。残りの仔は自宅でお風呂 (´ω`)

洗うのが8匹になっただけで、だいぶ楽でしたよ (゚´ω`゚)

いつも、あと何匹、まだ半分、あと何匹…って感じですからね (笑


{B25AB373-1416-47BF-8C72-4E98E88A18AC}

うめこはマイクロバブルで。目がまんまるで落ちそうですよ (^_^;)


{6807ED95-AEA3-4F9E-B25A-C73EA429B6BD}

ふーちゃんはグリーンモンスター ( ̄▽ ̄)
ハーブパックが良い香りです。


{2ECA5B76-E4FE-48F4-ACF7-3D96D4052B0D}

お疲れさま (* ̄ω ̄)ノ


{D42C660D-57D7-4065-BAE6-BB50C0E1359A}

やっと冬毛?になってふわふわだね。

あなたは時期も長さもバラバラだから、いつが何毛なんだかわかりませんけれどもね (^_^;)