春秋とも開催日が変更になっているようですね。

 春: 6月 → 5月7日(日)
 秋: 11月 → 10月22日(日)

詳しくは こちら をご覧ください。


さて春のフェレットショーは、

{7B6CAA2E-AE61-46F4-9FFA-C099D979F234}

浜松ではありません ( ̄▽ ̄)


関東からだと場所によりますが100Km位遠くなるかも知れませんね (^_^;)

GWの最終日ですので、関東出発にするか関西出発にするか悩みますね。。

また、同所でイベントも検討されているとのことです。

----
新しいオーナ―様も多くなってまいりましたので、皆様との親睦のため、只今、「懇親会」の開催を、当多治見会場の会議室にて、2月中旬~3月中旬を目処に、検討しております。

フェレット同伴可、プチ勉強会?、プチブース?、プチフェレットショー?、お楽しみビンゴ?など検討中です。
----

2月はフェレボのオフがあるから無理だなぁ。
3月でも、ちょっと行くには遠いのですが (^_^;)

フェレショは春も秋も参加予定ですが、秋のフェレショは換毛時期に当たってますので、コンディションが厳しいかも知れませんね。


さて、明日は15時から熱帯でお風呂です。お風呂券の期限が切れる前に使いに行って来ます (^_^)