日曜は熱帯倶楽部へ。目的はこたれのエサ(ピンクマウス)の購入。朝晩やってるとあっという間になくなるので、いつまで朝晩あげましょうかね。お財布に優しくはありません (^_^;)


{0EB1E593-D297-4391-9CF4-A5BDD6EA3D52}

いつも通り、わちゃわちゃと。

行ったら少しでも買い物をするようにはしていますが、本当にこう言うお店があって有難いと思います。

これからもいいお付き合いができればと (´▽`)


{EF54BB00-8CD1-4614-8DC0-9D02D3B1A992}

わみぃさんちのくうちゃん (´ω`)


{8FC4F86A-D6E7-4C76-8C2A-096D1D2C14FC}
{578DD5BF-B414-4296-A729-5A366E5A66C6}
{9AFE59FA-79F7-4C6D-82C1-576CFB5E8639}

帰ってからは、釣った魚で鯛しゃぶに鯛茶ずけに、鯵のナメロウで一杯 。。一杯?

日本酒空になりかけました (笑


{A74CDB3E-6991-4915-B638-D7CE39E9D4E5}

ちなみに、土曜日に釣った鯛はこんな感じでした (^_^) 4.8Kgと2.2Kg


{ECA6CE79-D5FA-42C9-AD73-8366A9A459DA}

デザートをこたれと一緒に。
美味しいねー (o^^o)