楽しんで参加しようと思った今回のフェレットショー (^_^)

終わってみればバタバタした思い出が多く、少々消化不足でした。でも、次はもういっこ増やして9エントリーの予定なので、もっと忙しい? (^_^;)

換毛した仔もしなかった仔も、調子の良い仔も悪い仔も様々でしたが、みんな頑張ってくれましたよ (´▽`)

こうめ
 コンパニオンアダルトジル 圏外/5位/6位
 ダークアイドホワイト 1位

こうた
 コンパニオンアダルトボブ 圏外/圏外/圏外
 ブラックミットローンミット 4位

こはる
 アンゴラ 3位

ぶんた
 ファンシーボブ 3位

らいた
 ファンシーボブ 4位

ふうた
 ブラックミットローンミット 7位


{04CDBC73-0365-4C96-A0F8-54B0AB6AFA6C}

沢山のロゼッタを頂きました (^_^)
ありがとうございました!

ふうちゃんは次はクラス変更ね (^_^;)
鼻白くんだと厳しいみたい。。


{1E6E42E8-C4F0-4522-9B7E-780888AC3783}

うめちゃん、審査中から眠そうでした (^_^;)
もっと有難くロゼッタ頂いて欲しいのよね〜。。


{2E8A2B59-29F1-4D03-8C23-FC6C6BA46655}

次も頑張るのよ〜 (*ノv`)b


ひとつ残念なのは、結果としてうめより全然具合の良かったもものエントリーをしていなかったこと… (^_^;)

ま、申し込み時点でダメダメだったし、カミカミっこなので仕方ないよね (^_^;)

次の機会があればリベンジです (o^^o)


{D2EC356B-0448-4526-83C8-96FD42D09DA0}

審査が終わって、みんなお疲れ様 ( ^ω^ )

次は来年の6月に岐阜ですね。皆さんまた、来年にお会い出来るのを楽しみにしています ( ´ ▽ ` )ノ

次は頑張ってバッチリにしていきます!
(だといいなぁ… (´-ε-`;))