こたれちゃん、くちゅくちゅやっているので見てみたら、歯が取れました (^_^;)


{2D703347-1E59-4F4D-AD2E-C5DCDA4888A8}

可愛い乳歯です。


{323B6D3F-E1E3-4A57-AA88-534AB82F941D}

取れたほうはこんな感じで。


{12CF0639-9DBE-4921-9BE5-BF5889576BA3}

取れていない方はまだ乳歯が生えています。

12匹お迎えして、取れた歯を見たのは初めてです (^_^) いつも飲み込んでしまうんですかね?気がつくと生え変わっています。。

抜けた歯は大事に取っておきました (^_^)


{0DBA438C-3CD6-46F8-B67F-ADE253D66DB4}

2ヶ月と1週間にして、体重も630gを超えました。635gくらいかな? (´ω`)


{3E5CAB61-AA7A-415B-8756-585435FA7619}

早速兄貴にはパクられていましたが…。でもウチはらいちゃんはシツコイだけだけど、うめやむぎの方が怖いのよねぇ (^_^;)

元気に大きくなぁれ (´▽`)