フェレショも終わって、ゆっくりまったりしています。次の日は1日中寝ていましたが (^_^;)

次は岐阜ですね。時期的に換毛の心配も無くエントリーが出来そうです。

最近はフェスもありませんし、暫くイベント無しですね。人が集まれば室内ドックランとか貸切にできる所もあるんですけどねー (^_^;)

明日は久しぶりにNCへ顔を出してくるつもりです (^_^)


{9479ED38-1A90-4C23-9A9C-A45960C6D31F}

うめちゃんもまったりお休み中 (´∀`)


{3AF2C8F3-7576-41CC-A66A-7FD33E4371CB}

ももちゃんも抱っこでまったり (´▽`)


{3FC510CA-8A05-4A3B-9EFD-B535951A5F46}

2人でまったりと至福の時 (。-∀-。)
うめ、かお…


{F9B2CCE9-AF61-4891-8B72-EB3A6B689390}

可愛いあんよ (●'w'●)

今日は一緒に寝ましょうかしらね (*'ω'*)