つい先日もあるメジャーなフードの終売が案内されたようですが、我が家も過去に何度かお気に入りのフードが終売されています。最近?では、イノーバEVOフェレットが無くなってしまいました(ノω・、)

{4AB36EE1-DB28-4605-8D27-2B4F7D251FAA}

いま使用しているフードは、

 マーシャル フェレット ダイエット 3.17Kg
 オリジン キャット キティ 2.27Kg
 ワイソン オプティマル ニューチャー 2.27Kg
 GO!  ff キャット チキン ターキー+ダッグ 3.63Kg

で、マーシャルとGO!は半袋づつ、その他は一袋を混ぜています。これで1ヶ月~1ヶ月半だって、嫁曰く。

8割位は猫飯ですね~(^_^;)

唯一マーシャルフードが残っているのは、

 ・長らくマーシャルの仔ばかり迎えていた
 ・何処にでも売っていて欠品が少ないこと
 ・ふやかしやすく療養離乳食になること

 ※ワイソンも柔らかいです

からです。でも、マーシャルフードも高くなりましたね~。前は4000円で買えましたが、今は5400円位します(^_^;) これより大きい袋もありますが、ちょっと使い切らないですからね…。

前の仔達の時には、殆どフェレットフードでした。シェパードグリーン、トータリー、ズプリーム、フェレットセレクション、イノーバEVO、etc…。

猫飯も今の以外にも幾つか試しましたが、これに落ち着いてます。前の仔と暮らしている中で色々と思う所があり試行錯誤はしましたが、何が良いのか私にも正直には分かりません(^_^;)

お気に入りのフードで、元気に過ごしてくれればいいですね!( ´ ▽ ` )ノ

ps.
明日の午後はNCに行ってきまーす(^ ^)